プラグイン続き

仲間

こんにちは。

今日は、昨日に続いて、
追加分のプラグインの、インストール作業をしました。

取り掛かりが、いつもより遅くなってしまった上に、
作業が意外にはかどらなくて…(^^;)

今私は、「アドセンス」を始める為の準備をしているので、
アンリミとは少し道が違ってしまっているのですが、


SNSの先輩に、一つ小さな質問をさせて頂いたところ、
アドセンスのテキストにあるよりも、もっと簡単な方法まで
教えていただけて、すごく感謝でした!

何しろ、今やっている作業は、全部が初めてのことだし、
歩みは遅いですが、
みなさんに支えられながら、続けられている私です。

あ、今日は「バナー」もゲットしましたよ~~(^^)v


外側の準備が少しずつ進んで来ているので、
いよいよ、ブログの「内容」が問題になってくるなぁ。

自分の負担を(取材とか)考えても、
そうすぐにはスタート出来そうにない予感…(汗)

アドセンスって、
100記事くらい書いて、ようやく手ごたえに変化が表れると聞けば、
3ヶ月も「自転車操業」は、とっても無理だもん(#゚Д゚#)━━!!!


焦っても、仕方ないかな……って。



ところで、このブログ、

今ではすっかり、書き出しの前置き部分も無くなり(^^;)スミマセン
完全に、私の“日記化” してしまっていますが、

私にとっては、何だかこれが『命綱』のような気がして。

アンリミからちょっとはずれた作業をしている「超初心者」が、
「今一体何をしとるのか!?」っていうのを、

SNSのみなさんにも知っていただける、唯一の手段になっているから。


で、実はこれ、本当の書き始めからは、明日で「60日」になるんです。
(FC2ブログの前からやっていたので)

ちょどワードプレスの設定も、明日で一段落しそうだし、
明日までは、連続で続けたい思いが。

そしてその後も、完全に止めてしまわないで、
何か進展があったら、少しずつでも続けて行きたいなって、
思ってます。

そして、その後の成果は…

「新しいブログで」 ってことになりそうかしら~~(#^.^#)テレッ


明日もがんばります!
応援どうぞよろしくお願いいたします☆
  ↓  ↓  ↓
    
    

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
プロフィール

管理人: gracebeauty

「ネットビジネス=怪しい商売」というイメージしか持っていなかった私。でも、先々のことを考えると今のままではいられない!と、アフィリエイトの世界に飛び込みました。

詳しいプロフィールはこちら

応援お願いいたします!
最新コメント
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ