下書き続行中♪

8f9a8e45aea7710a592947ffd81e3a0c_s.jpg

こんにちは。

只今、Googleアドセンスの審査を受けようと、準備中の私です。

本当にやりたいと思っているのは、
旅行者向けの
グルメや観光スポット等の「ソウルの紹介」ブログなのですが、

アドセンス審査では、写真や固有名詞を使ってはいけない(使わない方が良い?)
という規定があるため、

そのもので審査の申請をする訳にはいかず、

 この記事の続きを読む 

下書き作成中☆

空港

こんにちは。

最近は、前に整理した「20項目」に詳細を加えて、
少しずつ記事を書き始めています。

でも、今の段階でも
書いているうちに、やっぱり項目ごとに文字数の偏りが出て来てしまい、

ある内容は、独立させて1記事に、
またある物は、他の記事と合わせて…という具合に調整しながら、

 この記事の続きを読む 

アドセンス審査に向けて

悩みパンダ

こんにちは。

しばらく日が空いてしまいましたが、
今日は、“進展”というよりは、「経過報告 兼 備忘録」
みたいな感じで、書きたいと思います。

「“アドセンス審査用”のブログ内容は、こんなんでどうかな?」

っていう、アウトラインだけ絞り出してみました(^^;)
(目安としては、20~30記事、3~5カテゴリということです)

 この記事の続きを読む 

60日目の感謝と決意☆

eb0ca94829c25b2c9da05ef7ab4d2ccf_s.jpg

こんにちは。

今日はもう一度、必要なプラグインが
全てインストールされているかのチェックと、
それぞれの設定に取り組みました。

一応一通りのことはしたけれど、
実際に記事を書く前に、再度確認しなくちゃと思います。

アドセンスについては、いろいろと見れば見るほど、
読んでくれる方々にとって
「役に立つ記事」 を書いていかなくちゃいけないんだな~と
考えさせられています。

 この記事の続きを読む 

プラグイン続き

仲間

こんにちは。

今日は、昨日に続いて、
追加分のプラグインの、インストール作業をしました。

取り掛かりが、いつもより遅くなってしまった上に、
作業が意外にはかどらなくて…(^^;)

今私は、「アドセンス」を始める為の準備をしているので、
アンリミとは少し道が違ってしまっているのですが、

 この記事の続きを読む 

プロフィール
プロフィール

管理人: gracebeauty

「ネットビジネス=怪しい商売」というイメージしか持っていなかった私。でも、先々のことを考えると今のままではいられない!と、アフィリエイトの世界に飛び込みました。

詳しいプロフィールはこちら

応援お願いいたします!
最新コメント
カテゴリ
楽天市場
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ